ポケモンガチ対戦日記

今までめざめるパワー氷があってもガブリアスはタスキだしカイリューはマルスケだしであっても落とせない感じでしたが
メガボーマンダなら落とせそうだしめざめるパワー氷の需要が上がってくるかな

オメガルビーアルファサファイア発売しましたね!
サファイアを買いました昨日からレート始めてます

メガボーマンダが超火力の超耐久で思った以上に強いです
陽気ASのすてみタックルで相手のハピナスを一撃で倒す活躍!
反動ダメージすごかったw

メガミミロップのれいとうパンチも耐えて反撃で倒すし物理耐久恐ろしい

こちらのメガボーマンダ対策はHBポリゴン2ですがすてみタックル2発受けられるのか?
2回当たってどちらも竜舞してくれたので倒せましたが

昨日はメガメタグロス使ってましたが今の環境だと動きにくい感じです
これからどうなるかな?

このページのトップヘ